top of page
  • 執筆者の写真とろつな

おふろcafe bijinyu

更新日:2018年8月31日

こんにちは。


今回はとろつな・しろつなのお取扱いをして頂いているお店をご紹介したいと思います。


静岡県静岡市葵区籠上にあります、天然温泉施設の「おふろ cafe bijinyu」様です。


bijinyu様は「美肌湯」と書いて”びじんゆ”と呼ぶように、2種類の泉質の違う温泉があります。 美白のカブラヲ温泉、つるつる肌の籠上温泉をたっぷり堪能すれば美肌効果間違いなしです。


温泉の良さはもちろんなのですが、こちらの施設の良いところは一日中リラックスできる設備がたくさんあるというところです。書籍や雑誌、コミックを備えたライブラリからお気に入りの1冊を取り出せば、バスタブ型ソファやごろ寝スペースで時間を忘れてくつろぐことができます。


また、お腹が減れば旬の地元食材を使ったカフェで食事をすることもできます。


そして存分に楽しんだ後は、静岡のセンス溢れる逸品をお土産に買って帰ることができます。とろつな・しろつなは、こちらのコーナーで販売して頂けることになりました。とても光栄です!

ここに来れば時間を忘れていつまでもリラックスできてしまう。そんな新しいカタチの温泉施設です。ぜひお時間のある時にのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?


おふろcafe bijinyu

静岡県静岡市葵区籠上15-15

TEL 054-252-1126

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page